Spirit-Edge Blog

おもに遊戯王関係、近況報告を記載するブログです。 HPはこちらhttp://outspirit.yukihotaru.com/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

茶々君の 30日カ03bにて東方決闘路委託します!

地元にもポツポツ雪が降り出してきました、こんばんはふるめたですー。


ちょっとご報告が遅れましたが、年末の12月28日~29日は
東京の方へ遊びに行きます!>ω<*

12月29日は東京でオフがあり、その参加のために行くのですが
30日、31日のコミケにはちょっと遊びに行けそうにありません;;

ただ、 茶々君の30日カ03b
新刊・東方決闘路ZEXAL置いて頂けることになりました!】

さてさて、11月も終わり12月も中旬になりました。
今年一年の振り返りと、来年に向けてのシメをする時期です。


今年は年始に祖父が他界し、辛い一年の始まりでした。
でも、そこから家族で一丸となり立ち直り、前を向いて歩いてこれました。


新たな出会いもありましたし、前述のとおり同人活動にも復帰し
皆様と色んな交流が出来ました。


持病の精神疾患はまだ完治とは言えませんが、すこぶる回復してきております。
来年以降はもっと大きく幅広く活動の場を広げられるかな…と思ってます。



残りの12月のスケジュールとしては、


12月22日:大阪デュエルオフ
12月28日:東京へ
12月29日:東京オフ

となってます。
12月28日夕方が今のところ少し予定空いてますので、
ご都合が合えば誰かとお会いしたいなと計画してますw



あ、最後に1つ!
京都駅にあるバイキングレストランのメニューですが、
その中の「スーパーモンブラン」が最高においしかったです!

予約制で3000円…くらいだったとは思いますが、
是非機会があればご賞味下さいな>ω・



それでは、今回は簡潔ですがこの辺で…
今年にもう数枚絵うpしたいな…!
スポンサーサイト

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オフ会お疲れ様でした! | ホーム | ボットが出来ました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
