Spirit-Edge Blog

おもに遊戯王関係、近況報告を記載するブログです。 HPはこちらhttp://outspirit.yukihotaru.com/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年もよろしくお願いいたします。

喪中の為新年のご挨拶は一部控えさせていただきます。

こんにちは、ふるめたです!
といっても投稿している時間は夜ですがw


去年は本当に色々な事がありました。
ですが一番の出来事は、【自分と向き合えたこと】だと思います。


【自分は~が弱いから、皆と一緒の事は出来ない】
こうして自分から逃げていた自分に対して、
【だったら~すれば同じことが出来る】と
考えを切り替えられたことが大きかったです。



さて!それでは去年の年末の日記をば。
まずは12月28日と29日、東京オフお疲れ様でした!
僕は今回、コミケには参加できませんでしたが、
売り子を友達にお願いすると共に、新宿をブラブラと散策してました。


いやー…やっぱいいですなあ!!一人旅!!!!
ホントね、環境が変われば色んな事をじっくり考えられるんですよね。


家に居れば色々とすることもあるけれど、たくさん色々としようとするからこそ
一個一個に集中できない。


でも旅行をすると違う環境に身を置けるし、ある程度の制限も受ける。
その中だからこそゆっくり読書も出来たし、来年の抱負も考えられました。



2013年、この日記でまずは断言しようと思うのですが、
【オリジナルで1個ゲームを作成してイベントに参加】します!


昔はオリジナルの漫画での参加も色々と考えていましたが、
自分の【本当にやりたいことは何か】を追及していった結果が
【オリジナルでのゲーム】でした。

といっても、僕の場合は【ストーリーを楽しんでもらいたい】事が
第一ですので、アクションやRPGといったジャンルではなく
【ノベルゲーム】(いわゆる紙芝居ゲーム)を検討しています。


1月はまず今までの活動の整理。
過去作った【東方決闘路シリーズ】も、ダウンロード販売しようと動いています。



2月は活動の指針と大まかな計画立て。
前回はこのスタートダッシュを渋った為に後回し後回しになってしまったので、
早めに準備。


3月に計画に沿って行動を開始…



と予定をしています。




簡潔ではありますが、
久々に【サークル:spirit-edge】を立ち上げたワクワクを感じています。

あの頃は【何をしよう?何をしよう?】と
常に新しいことをしようと模索していた時期でした。

約10年ぶりですねw初心にかえって再スタートです。


これからも関係各位には色々とご迷惑をおかけする事もあるかと思います。
ですが、それ以上に皆様に何かをご提供できればと思います。


こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイトリニューアル中 | ホーム | 妥協し・折れながらも目標をしっかり持っていこう。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
