Spirit-Edge Blog

おもに遊戯王関係、近況報告を記載するブログです。 HPはこちらhttp://outspirit.yukihotaru.com/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

縁ってホント不思議なものです。

ふるめたです。
今回のGWを利用して、バチカン君や中尾君、
そしてチマさんに会いに名古屋へ行ってきました><

地元から遠路はるばるお車を出して下さった
与作さんには本当に感謝です!ありがとうございました!


本家闇ゲさんや、普通のデュエルの皆様とはもう
6年以上の付き合いになります。


当初は動画で見るだけだった皆と
こうして色々とダベって、ご飯を食べて…

思えば不思議な縁もあるものだと改めて思います。



縁…人生は本当に色々な縁によって創られています。
遊戯王を知らなければ皆とは一生会わなかった。


僕が遊戯王をしていないと今はなく、
皆が遊戯王をしていないと出会いもない。


僕が動画をうPしなければきっかけがなく、
皆が動画を見てくれなければ交流は無かった。


この出会いは本当に偶然だったんでしょうか。
僕はたまに、何か大きな力が働いているんじゃ
ないかと思うときがあります。


僕が今ここにこうして文章を書き、それを
見てくれている人がいる。

その人は今は遊戯王をしていないが、将来
するかもしれない。

僕が生きてる間に出会えない人が将来
僕のブログを見て、遊戯王を始めてくれるかも
しれない。


いつどんな出会いがあるか分からない中で、
僕と皆で出来た接点は偶然ではないはずです。


運が良かった、悪かったという判断で
人生を評価しがちですが、
簡単な事でもいいです。


こうしたたった一つの出会いや瞬間を
すごく貴重なものだと思うと、これからの人生
すごく楽しくなるとおもいませんか?


たった一回、されど確実な【一回】の
デュエルでの縁。紡ぐも切るも、その人次第。
まだ分からない出会いが待っているならばこそ、
こういった縁は大事に繋げて、そして
大きな輪にしていきたいなと思いました。


今度はモニターの前のまだ見ぬ誰か、または
まだ語ったことがない方とじっくり語り合いたい!
その為にこれからも精進しますよー!!>ω・
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一部ツイッターではご報告しましたが。(ADS関係) | ホーム | 旅行関係で最近思ったこと。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
