Spirit-Edge Blog

おもに遊戯王関係、近況報告を記載するブログです。 HPはこちらhttp://outspirit.yukihotaru.com/



スポンサー広告 |

朝のランニングをしていると

僕の地元は滋賀県の湖西と呼ばれる「琵琶湖の上の部分」なんですが、
朝ランニングしているとたまにすごい霧がかかっている時があります。


50m先が真っ白で何も見えなくなるような感じで、
今までの道、街並みが別の一面を見せてくれます。


その際感じる気持ちっていうのは、【何かをなくした時】に感じる
感覚に近いような気がします。


普段知っているものが【別の視点で見える】ことで、
【普段知っているものがどれほど大切か】がわかる。


なんともない景色や現象ですが、捉え方次第で色々な感傷深い経験ができるもんだなと
感じた一日でした。


まあそれだけなんですけどねw
今日も帰りにローソンでからあげクン買って帰ろう!


※拍手ボタンでいただいたコメントに対して、ブログの機能の「拍手返信」でご返信
 させていただきました。

 送っていただいた方はまたご確認お願いしますー><*

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鉄分不足はまじでヤバイ(滝汗) | ホーム | 闇闇NEXT 参戦!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
